Healbe GoBeのコメントのやりとりより2

Healbe GoBeのコメントのやりとりより1 の続き


you can use “smart alarm function” and GoBe wake up you at the “fast phase of sleeping” near time, which your set up at the app. If GoBe don’t find fast phase, alarm function wake up you accurately at the time, which you set up
スマートアラーム機能はついています。GoBeはアプリで設定した時間に近い、睡眠中の「fast phase」にあなたを起こします。もしGoBeがfast phaseを見つけられない場合は、時間ぴったりに起こします。

知識不足でfast phaseというのがよく分かりませんが、要するに起きやすいタイミングで起こしてくれる機能と言うことでしょう。

Battery don’t replaceable, charging 70% of battery is need near 30-40 minutes. 100% equal 1 hour
バッテリーは交換はできません。70%の充電に30~40分、100%の充電に1時間かかります。

こういう充電式タイプのデバイスでバッテリーが交換できるって聞いたことないし、まぁ当たり前だな。

Healbe GoBeのコメントのやりとりより3 に続く。

コメント

ぱーぼー さんの投稿…
はじめまして。
分かりやすいコメントのまとめ、ありがとうございます。
私もfitbit OneユーザーでGoBeに出資しました。

コメント中の"fast phase of sleeping"は"first phase of sleeping"つまり「睡眠の第一段階」の誤記で眠りの最も浅い状態を言っているのだと思います。

完成が待ち遠しいですね、、、。
Chikun さんの投稿…
なるほど、そういうことですか。コメントありがとうございます。
予定通り行くと良いですよね。
fitbitも何か新しいのを出してきても言いように思うのですが、なにも話聞かないですね。