healbe gobeのアップデート

healbe gobeの情報アップデートが届きました。(2014/5/14)
曰く

We’re making progress! We are excited to share that we have submitted the GoBe App to Apple’s iTunes Connect for approval.
(着々と進んでいるよ! みんな知りたいと思うけど、GoBeのアプリをAppleのiTunes Connectでsubmitして承認待ちだよ)


ということで。
iTunes Connectは、忘れちゃったけど確かアプリを登録するためのツールかなんかだったかな。
要するにアプリができてて、Appleに申請済みということだ。
承認は問題なければ1週間以内にはおりるらしいので、来週にはアプリが確認できるはず。
もっともGoBeないから何もできないと思うけど。

あれだよね、これからβテストとかを広くやっていくにはアプリが簡単にダウンロードできる必要あるし、できてりゃ登録しちゃおうってことなんだよな、きっと。
某amiigoとはえらい違いです。(笑)
結構順調に進んでいるようで。

そういえば、出荷のスケジュールは当初6月と案内されていましたが、2014/5/2の情報アップデートでは工場から商品を受け取るのが6-7月という表現になっていて、若干遅れが出ているという不安がありましたが、今回のアプリできてる宣言で安心しました。

【2014/5/2のアップデート】
In addition to traveling to the US, we also traveled to our production facility in China. Based on our visit we are expecting to receive a number of units by end of May that will be used for testing. We are also expecting to receive Indiegogo contributor units to be delivered in June-July.
(USに行ったのに加えて、工場見に中国にも行ったよ。その時の情報によると、5月の終わりにはテスト用のユニットができてくるとのこと。Indiegogoの出資者用のユニットは6-7月に受領する予定だ)

この表現で、最悪で考えると7月の終わりに工場からメーカーに製品が届き、テストや梱包(をするのかな)をして、8月には届くのかなーくらいな希望的観測。
夏のうちに欲しいです!

コメント