healbe gobe、その後の状況はいかに?

さて、mid-Juneには詳細な出荷スケジュールを発表するよといっていたHealbe。
mid-Juneが日本語で言う6月中旬(6/10-6/20)でなく、もっと広いと好意的にとらえて待ってみたものの何の音さだもなく。
久しぶりにindiegogoのサイトをのぞいてみたらこんなコメントが。

2 days ago

Dear funders,

delivery schedule should updated at the middle of next week, when I’ll return to China.

We won “Battle of the band” at the CE WEEK NYC, finalized internal tests include low-carb diets, preparing to launch independent tests at the middle of July. We’ll publish content about these event as soon as possible.

Thanks for you support

Best regards,

今、日本時間の7/2なので、どうやら6/30に投稿されたらしい。
曰く

親愛なる出資者達へ
出荷スケジュールは来週のなかごろ、私が中国へ戻るころにはアップデートされます。
CE WEEK NYCで、「Battle of the band」で勝利を収め、低炭水化物ダイエットを含む内部的なテストを終えました。7月中旬の独立テストの開始に向けての準備中です。これらの出来事に関する記事をなるべく早く公開できるよう準備中です。
サポートありがとうございます。


「来週」ってのは、7/7の週のことだと思うので、まだ詳細がはっきりするまで1週間くらいはかかりそうですね。
まぁ、クラウドファウンディングなんで、こんなモンと思って気長に待ちます。

ところで、「Battle of the band」。なんかよく分からないんですが、アメリカの展示会かなんかのイベントで、腕輪タイプのフィットネス系ガジェットのプレゼンテーション大会みたいのがあったらしい。
詳しくは分からないんですが、3分くらいの短い時間でプレゼンテーションして、聴衆に投票させるというしくみらしく、GoBeが優勝したとか。
まぁ、プレゼンテーション大会なので内容もさることながら見せ方しだいと言うところがあると思うけど。
GoBeに関しては壮大なホラなんじゃないかという見方もあるくらいなので(笑)、僕としては本当であって欲しいなぁとドキワクで待ってるわけですが。

コメント