Healbe GoBeの出荷、そしてアプリ

さて、もう発表から時間がたってはいますが、Indeigogoの出資者向けの出荷は9/22から開始、全体で2~4週間を予定、という発表がされました。
結局8月出荷に間に合わなかった理由としては、防水と製品の試験の結果を受けて、というような書き方なので、試験の結果修正の必要があったんだと思います。
もう本当に生産に入るらしいことと日付がかなり明示されたので、今度こそ信じたい気持ち。

そしてアプリですが、iTunesのUSサイトで既にダウンロード可能となっています。
もっともダウンロードしても何もできないと思いますが。
サードパーティとの確認を行うにはアプリの公開が必要だったために、先行して公開したとのこと。
次のリリースで、ワールドワイドに公開するとのことですので、日本語の方にももうすぐ来るんでしょう。

あとひと月くらいかな~?
楽しみですね。

コメント