Google Play ミュージックアプリが不正終了する問題は解消。

2017/6/26のアップデートでやらかしたらしく、起動できない状態になっていたGoogle PlayミュージックのAndroidアプリですが、2017/6/27に再度アップデートがあったようで、問題は解決しました。

迅速な対応に感謝すべきなのか、そもそもそんなクリティカルな問題起こすんじゃねぇよと批判すべきか、まぁよく分かりません。

とりあえず僕は毎日何時間も、Google Playにアップしてある英語音声を聞いて勉強していますので、ちょっとでも使えなくなるとめちゃくちゃ不便なことが分かった。

便利なものってのは良いんだけど、一つに依存し過ぎると困ることもあるよね。

コメント