Netflixドラマ、グリッチのシーズン2が2017/11/28から配信開始!



いやー、すっかり忘れてました、グリッチ。
1年以上前ですよ、もう。
シーズン1の6話を一気見してはまりました。

なんというか、リアルなんですよね。
そりゃ、死者が蘇るとか荒唐無稽が全開になりがちなんですけど、グリッチって、こういう展開だともしかしてもしかしたらあり得ちゃったりするかも?みたいなリアル感が怖い。

そのくせお約束のちりばめ方がうまくて、まんまとドキドキしながら見ていました。

が、しかし、間が1年も開くと正直忘れますね。
でも、6話だから、もう一度シーズン1を見ても良いかな~。
スタートレックディスカバリーがお休みで暇だし。(笑)

コメント