デブライネがEAスポーツのFIFA TEAM OF THE YEARに選出

サッカーゲームのFIFAシリーズのメーカー、EAスポーツが発表したFIFA TEAM OF THE YEAR。
今年初めての試みらしいのですが、55人のノミネートの中から、ケヴィン・デブライネが選ばれました。
11人中6人が発表されていて、残りの5人は明日発表みたいです。

FIFA18、FIFA MOBILEで使えるようになるみたいですね。持ってないからよく分かりませんが。




他に選ばれたのは、アタッカーとしてメッシ、クリスチアーノ・ロナウド、ハリー・ケイン。
ミッドフィールダーでカンテ、モドリッチ。

・・・ん? イングランドとスペインだけなんですけど。。。
まぁ、こういうのバランスを取る必要は無いと思うが、何か政治的な力を感じてしまいますね。

2017年の現実世界での実績がベースになっていると書いてあるのですけど、だとすると、クリロナはどうなんだろう。
後半調子悪いよね。
・・・試合見てないからしらんけど。

あれです、結局、僕はシティの試合しか観てないから他はよく分かりません。
以上。(笑)

P.S. キーパーは未発表だけど、デヘアかな?

コメント