DAZNのスポナビライブ会員用の特別価格プランは期間限定ではない。

スポナビライブが終了するに当たって、月額会員に対して、DAZNの利用料が月額980円になる「DAZN特別割引プラン」の案内がありました。

通常料金だとDAZNの方が高くなるので、救済措置かと思われます。
月額980円というのはドコモユーザー価格と同じですね。

で、この特別価格、いったいいつまで特別価格でサービスを受けられるのか、がハッキリしなかったのです。
例えば「1年間のみ」とか「ずっと」とか書いてあれば分かりやすいのですけどね。

仕方ないのでスポナビライブに問い合わせをしてみたところ、返信を頂きました。
曰く、

「DAZN特別割引プラン」の適用期間については、
現時点では終了期間を設けておりません。

とのこと。
え? 永遠って事? と喜ぶのはまだ早い。(笑)
続きがあります。

今後サービスの変更などがある場合、
「DAZN」よりご案内があるかと存じますので、(以下略)

DAZN側が価格やプランを改訂することはあるかもよ、ということで。
そりゃそうです。
どんなサービスだって、「永遠に 980円!」なんて保証はできまんよね。
特別価格にかぎらず、定額サービスの価格が変更になるというのはよくあることです。

なので、結論としては、一応一年などの期限はないのでずっと続くかもしれないし、特別プランは特別プランでもちょっとだけ値段が上がるとかもあるかもしれないし、特別プランが廃止されるかもしれない。

一言で言うと、「未来のことは全く分かりません!」 ということで。(^_^;
まぁ、とりあえず通常よりも安価なプランが提示されたことをスポナビの誠意とみて、喜んでおきましょうか。

コメント